水深200センチのあおみどり

見知ったこと、思ったことなどを綴る場所

合法的遅刻

バイトの始業時間を1時間遅らせてもらった。なんと体の楽なことか...。普段8時過ぎ起きでも、7時前起きなら比較的適応出来そうな感触がある。普段8時過ぎ起きなのに週2回だけ6時前に起きという設定が体内時計的にやっぱり無理があったんや...。

元々そんなにみちみちに予約が入ってる訳じゃないしね。そういうのがある程度フレキシブルなのはまぁ有難いし貴重なのかもしれないけど、だからと言って、そのうち辞めようと思っている気持ちが無くなった訳ではなく。

あまり恩を売られてる気分にもならないように気を付けよう。週1バイトになるまでは諦めない...週休二日を確保するまでは…。